2006年08月17日

Let's noteが煙を吹いた!!

昨日の話しなんですが、マッサージチェアに座ってLet's Note T1をいじってたら、いきなり電源コネクタのあたりから煙とともにイヤなにおいがし始めました。

とりあえず、電源を抜いて必要なデータだけ最低限SDカードに避難しましたが...

さてさて、修理するか、あきらめて分解してHDDだけがわに入れちゃうか。
修理代、多分3万じゃきかないんだろうなぁ...
買ってからすでに3年以上たったるしなぁ。


職場に私物PC持ち込み禁止になってからPC関係の物欲があまり沸かなくなりました。
その分、自転車関係の物欲が最強に強まってるのであまり関係ないですけどね.
posted by ikutana at 00:01| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
火が出たんだったら、少しごねれば、修理費ただぐらいにはなると思うよ。「起きてはいけないこと」なはずなので。
Posted by こーの at 2006年08月17日 07:46
火は噴いてないんですけどね〜
多分電源コネクタの接触不良で半田が溶けたんじゃないかと思ってます。

ちょっとごねてみようかな。
Posted by y_ikeda at 2006年08月17日 10:57
修理完了との連絡がありました。

製造上の問題ということで無償修理ということになりました。
...故障を言い訳にMacBookを買おうと思ってたんだけどなぁ:-)
Posted by y_ikeda at 2006年09月04日 14:52
スーパーコピールイヴィトン代引き専門店,【人気N级品】ルイヴィトンコピー | Jpproshop777.comジプト市のきりの斯普雷斯利の引率したモダンな騒動)はイギリスどん底の青年がと美術の大学生を学ぶ間に流行ってい来て、そして次第に夢中になって流行っているロックの流行する別種のファッションリーダーまで(へ)拡散します。彼らは改良あるいはオーダー制の服装を身につけていて今の街頭を出ることを始めて、スーパーコピーエルメスバッグは人々の注意を引き起こしますルイヴィトンスーパーコピー
Posted by ルイヴィトンスーパーコピー at 2014年01月04日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Let's noteが帰ってきたよ
Excerpt: というわけで、修理に出していたLet's Note T1が返送されてきました。 もともと「電源コネクタ部から煙を吹いた」という障碍だったのでマザーボード交換かなと思ってたんですが、 どうも帰ってきた筐..
Weblog: Cipher and etc. (3rd Edition)
Tracked: 2006-09-05 23:50