2005年12月08日

Mixi Trace

というわけで、ふたりのユーザー間のマイミクリンクをたどるソフトウェア
MixiTrace
を作りました。

動作環境は、Windows + .Net framework 2.0です。

[ダウンロード]起動しない場合は、

.Net Framework 2.0

をインストールしてください。

ダウンロード先はこちらです。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/downloads/netframework/
posted by ikutana at 11:17| Comment(5) | TrackBack(1) | Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000135)」
ということで、起動できませんでした。
WindowsXP Pro SP2
外付けディスク(G:\)にEXEを置いて実行。
Posted by Shimo. at 2005年12月08日 17:50
ドキュメントにも書いてありますが、
Microsoft .NET Framework 2.0が必須となっています。
インストール後もう一度試してみてください。
Posted by y_ikeda at 2005年12月08日 20:14
うわ、TypeKey ID使ったことがなかったのでポストが重複してますね。失礼しました。
余分なものは削除してください。
Posted by Shimo. at 2005年12月09日 02:40
初めまして!
Mixi Traceの件で問い合わせなんですが
FromとToのid入力数値が
現在360万以上あるみたいで
検索ができないみたいですw(3000000以上は入力しても
3000000に戻ってしまう現象)
Posted by satoruch at 2006年05月11日 10:31
はい。その現象は確認しております。
リリース時点ではユーザー数は300万以下だったようですが、爆発的な人数増加があるようです。

このソフトは、(無駄なんですが)ユーザー数*16バイトのメモリを占有するような設計になっていまして、
それもあって300万で限定していました。

このままだと困るので修正します(修正は土曜日になる予定です)

もうちょっとメモリ節約可能なアルゴリズムを検討します。
Posted by y_ikeda at 2006年05月11日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22215207

この記事へのトラックバック

MixiTrace1.1
Excerpt: MixiTrace1.1 MixiTraceの新バージョンを公開します。...
Weblog: Diet記録簿 with Cipher and etc...
Tracked: 2006-07-09 17:05